景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

食欲無くすからお前と一緒に食事したくないんだよ

デス書き込み

口を開けば自分以外への不平不満、お前らは何も考えていない何も知らないと貶してからの自分がいかに優れているか、なんでも知っている自分が一番偉いんだでフィニッシュ。
何も言わないのはお前と会話したくないからで、相槌うってるだけで全く共感してないから。
少しでも先に用意して食事時間が被らないようにしてるのにだらだらイスに座って話さないでくれ。食欲無くすからお前と一緒に食事したくないんだよ。
自分の機嫌で何にでもつっかかってきて、思い通りにいかないと暴言と暴力で他人を責めて屈服させようとするお前に早く死んでもらいたい。
お前が生きてても喜ぶ人誰もいないから。
どんなこと言っても“お前が言うな”って感想しか出ないわ。
自分のやりたいことしかせず悪事がバレれば正当化して開き直って、周りに不快感と迷惑をかけ続けるクズが。
お前がネットニュースで取り入れたペラペラの知識で正論語ってるの痛々しすぎるからつっこまないのありがたく思って早く死ね。
今お前にできる一番周りのためになる事は死ぬ事だよ。お願いだから死んでいなくなってくれ。
本当にお願いします。死んでください。

1 デスコメント 25

デスコメント ( 1 )

  1. 私の書き込みかと思うほど状況そっくりで、心中お察しいたします。
    こういう小物悪党の方が、ある意味大物悪党より長く悪さするので困りますよね。
    お互いの毒が早く死にますよう願っております。

コメント