景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人を批判出来る立場じゃない、世の中を批判出来る立場じゃない、低脳クソゴミが

デス書き込み

今日もまだ生きてる。
何故?おかしい。

また酒を飲み、不平不満を口にして周りを不快にさせてるクソ。

死んでないとかおかしいでしょ?
もう不満しかないクソがまだこの世に存在してることが不思議で仕方ない。

家族が壊れる寸前までいったのに、その時の最悪な期間もう忘れた?慈悲の心で現状維持を許されてるのに。
てめぇ本当に人間か?知能の低さに改めて驚くわ。

いつでも捨てられるという立場を認識しろ。

人を批判出来る立場じゃない、世の中を批判出来る立場じゃない、低脳クソゴミが。

正しく優しい人が死に、間違い害悪なヤツが生きてるのはおかしい。しぶとすぎるんだよ。

てめぇが死んだら、てめぇの痕跡ひとつ残らず抹消して、無かったことにしてやるからな。骨だって海に撒いてやる。
ありがたく思え。
墓なんぞに入れるのも嫌。だって数十年は骨は残るもの。残してたまるか。

クソがいなくなった明るい未来を想像して生活してるが、そろそろ限界。遅すぎる!!

同じような年齢、何ならもっと若い人が亡くなってる中、なぜこいつは今も生きてるのか。

理解できない。

死神様お願い。今すぐだなんて無茶言わない。今月中なんてわがまま言わない。せめて年内中にてめぇの保険金がしっかりおりて、人様に迷惑のかからない方法で、しばらく誰にも気づかれず苦しむ方法で死ね。

普通死んで欲しいとかって思われるの異常だからな?
クソに伝わらないというか理解できてないんだろうな。もうお手上げ。

死ね。
死ねよ。
死んでよ。

殺すしか解決策は無いのか?

0 デスコメント 33

コメント