景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の仕事の準備、飯の準備にかけてきた時間を返せ。お前に従ってきた私が馬鹿だった

デス書き込み

幼い弟に躾という名の暴力を振るうくそ親父。
自分では家事を何一つやらないくせして、働いてるだけで自分が偉いと勘違いしてる。
「誰のおかげで大きくなったと思ってるのか」そんなドラマでしか聞かないようなクソみたいなことしか言わない。
子供を3人も産んだなら働いて育てるのは親としての義務。産んでくれてありがとうだけど産んでなんて頼んでない。邪魔にされるくらいならこっちだって生まれてきたくなかった。
数日前弟に暴力を振るう件で口喧嘩になりそれ以降口を聞いていなかった。今日久々に顔を合わせた。先にお風呂に入るか一緒に入ろうと思い母親に「お風呂入らないの?」と私が聞くと、クソ親父は「いいからさっさとお前が入れ。遅くなる。」と言い出した。私は「いや、聞いてるだけなんだけど。」というと、「お前なんなの?この前から口返してばっかりで。親にする口か?」と言われたた為、「私は家族とコミュニケーションをとっていただけ。」と言うと「お前なんか家族じゃない。」と言われた。
は?私だってお前と家族なんてなりたくなかった。よく聞くと家族じゃないような口の利き方をするから家族じゃないんだと。
今までお前に気を使って家にいるのに気が休まらず、お前の仕事の準備、飯の準備にかけてきた時間を返せ。お前に従ってきた私が馬鹿だった。お前みたいなやつが生きている意味がわからない。早く死ね。
死神様どうか、このクソ親父を引き取ってやってください。どうか、お願い致します。

2 デスコメント 19

デスコメント ( 2 )

  1. うちのクズ父と全く同じ言動するタイプです。
    自分がどれだけ偉いと思ってるんですかね?
    自分が偉ぶりたいだけで家族作った無責任・デリカシーゼロ野郎は、早く絶滅して欲しいですね。

    とても共感しました。ありがとう。
  2. shine94さん、同じですか、、ほんとう早く死んで欲しいです。親になった責任ってものがないんだな、って思います。

コメント