景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

薄っぺらな言葉だけでどうにかなるほど世の中甘くはない

デス書き込み

古細菌クソジジイ、ヒトラー息子共々早く死ね!後の世代に負の遺産残してるんじゃねーよ。お前の育て方は思いっきり間違っていた。今の世の中にはそぐわない育て方したんだろうな、だからあんな失敗作の息子が出来たんだ。お前の時代遅れな価値観とか、薄っぺらな言葉だけでどうにかなるほど世の中甘くはない。とりあえずお前もお前の息子も死にさらせ。獣害とか疫病とかで、近隣住民ごと死んでくれてもいいよ

3 デスコメント 11

デスコメント ( 3 )

  1. 以前コメントいただいた849rakuninaritaiというアカウントの者です。
    コメントありがとうございました(;_;)

    毒親育ちにしか分からないことありますよね…。
    うちは既に祖父母は他界しており、暴言を吐いてくるような人でも無かったので、何故、毒父がこんなにも性格悪いのか疑問でしかありません…。

    ホントにお互いに生きてるの辛い日も多いと思いますが、まだ生き延びているのであれば、クソな親たちより幸せな人生歩んでやりましょうね!!
    悪いことした人にはいつか必ず相応の報いが返ってくるはずです。死後にめっちゃボロクソ言われるとか…。

    自分も過激なこと書いてますが、実際に犯罪には手を染めたくないのでここで沢山愚痴吐きましょうね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 早く楽になりたい様
      こちらこそ、返信&共感ありがとうございます。毒親育ちの気持ちは、同じ境遇の方にしか理解出来ませんよね。古細菌親子(私から見ると父方祖父と父に当たる男)の出身地は年寄りばかりのど田舎なので「男は男らしく、女は女らしく」という教育方針が当たり前なのだと思います。それが今の時代にそぐわないのですが…。古細菌も当然そういう考えを持ってるので、息子である毒男がろくでもないモラ男になったのも元を辿ると古細菌のせいですよ(怒)あのクソ親子には肉体的性別と反対の趣味だからというだけでも散々咎められましたし、私が戦隊ものやロボアニメなどにはまると母も毒男が恐ろしいのか怯えてました。法に触れることでもないのに趣味くらいで怒る理由が分かりませんよね。現在は毒男と古細菌からはとりあえず解放されましたが、今でも古細菌親子に対する恨みがフラッシュバックして辛い事もありますが、毒親デスノートに書くことで少し気が晴れます。あなたの毒父やうちの古細菌親子は早く地獄に堕ちてほしいですね。
      コメントありがとうございました。

  2. 胸糞悪いですよね

    早く消えてほしいですよね

コメント