景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

とてもみんな寝ていて自分だけが起きている6時のテンションとは思えない非常識な声量です

デス書き込み

朝、6時前に早死父が図々しく娘の寝室に入って来て猫と戯れ始めた。猫を口実にすれば娘の部屋お出入り自由と言う俺ルールがあります。

心底気持ち悪いけど、完全無視。こいつは気を引きたいだけな変態な上に人語も通じないので相手にするだけ無駄。

夜中は次男猫をリビングに閉じ込めて置くのですが、明け方になるとリビングから出してやると言う、母が決めたのか俺ルールなのかわからないことになっており、朝になると猫2匹が私の寝室にいます。

次男猫を私の寝室に入れて、寝室に入る口実を作っても全く相手にされないので、大声で「お父さんの部屋で一緒に寝るか!?」「よし!!こっちおいで!!」と私と母の気を引くための茶番を1人で始めました。

とてもみんな寝ていて自分だけが起きている6時のテンションとは思えない非常識な声量です。

早死の部屋には高血圧、癌、頭の神経の薬とあらゆる薬品を無造作に置かれていて、猫が入って誤飲したら危険なので早死の部屋は猫出禁にしています。

それを分かっていながら、大声で次男猫を誘い込むあの茶番。私か母が飛んで行き「だめ!」と言いに来るのを期待してるとしか思えない。

気を引きたいだけのアピールとわかっているので私も母も無視です。

すると、静かになり扉を閉める音がしました。次男猫を入れやがったか?と思いましたが、次男猫は廊下で座っていました。

やはり私と母の気を引くための演出だったか。アホらしい。もう低レベルなお前の相手なんて誰もしないの分かれよ。

その後、8時半ごろに巣から出て来て「バターとハチミツある?」とどうも朝ごはんを連想させる要求を始めました。

おいおい仕事の日は二度寝三度寝四度寝五度寝からの10時過ぎに起きて来て朝風呂からの喫茶店でモーニングのご身分の癖に、休日は8時半に起きて来て、私と母の平和を乱し、リビングに居座って餌の準備を要求って何事?

精神病(自覚なし)だからたまに構って構ってモードに入る。昨日今日とずっと構ってちゃん。67歳メンヘラ構ってちゃんはさすがに気持ち悪すぎる無理。

1 デスコメント 15

デスコメント ( 1 )

  1. 何で嫌な奴って声がデカいんでしょうね。

コメント