景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アイツは親族の前だとすぐ猫被って偽善者ぶるから親戚付き合いも億劫

デス書き込み

お願いします、早く●んでください。
知性も品性も無いし、すぐ暴言吐くか物を投げるかしかしないし、部屋の掃除ちっともやらないクソ親父。

既に他界した祖父母に連れて行ってほしい。
奴は地獄行きがお似合い。

アイツは親族の前だとすぐ猫被って偽善者ぶるから親戚付き合いも億劫…。
親族も騙されてるのか厄介だからご機嫌取ってるのか知りませんが、アイツの相手よくするよなーって感じ。

モラハラにムカつきすぎてモラハラ返ししてるけど、こんな生産性のない頭の悪いやりとりうんざり。
やたら馬鹿にしてくるけど、あんな馬鹿に育てられて賢く育つ訳がない。
トンビが鷹を産むのを期待してたのか?

蛙の子は蛙って言ったら、アイツと同族かーってうんざりする。
ホントに刺殺してしまいたいけど我慢。
合法だったらとっくに殺ってる。
そのくらい腹が立つ。

毒親は処していいルールが存在してほしかった…親=尊敬する存在みたいなイメージが根強いのか。
軽蔑の対象でしかない。
いっつも酒飲んでは威張り散らしてるから、早くアル中にでもなって倒れてほしい。

共倒れは嫌だけど、もう害虫としか思えないので、奴が定年退職して家に居座る前に死神様が連れ去ってくれますように…殺虫剤撒きたい…。

1 デスコメント 16

デスコメント ( 1 )

  1. 心中お察しします。
    私もいつも思います。
    世間の「親は尊敬すべきもの」「親に死ねなんて絶対言ってはダメ」「親を敬え」「親は偉大」
    これらは、よほど良い親の元に生まれた幸せ者の寝言だなぁと。
    偉大な親なら、例えそこまで行かなくても尊敬すべき点が一つでもあるならば、こちとら「死ね」と言うことにもっと抵抗があって然るべきだと。
    でも「死ね」と思わせている、言わせているのは、他でも無いその親自身であるなら、本末転倒ですよね。
    「モラハラにむかつき過ぎて、モラハラ返ししてるけど不毛なやり取りうんざり」のところ、全くの同感です。
    マイナスしか寄越さないクソにプラスを返すのが嫌すぎるのでマイナスで返しているだけですよね。因果応報です。
    でも、疲れるのも事実。

    お互いの毒が早く消えますように。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント