景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私はもう高校2年生。 化粧の一つや二つ、出来なかったら大人になった時に困るんだが

デス書き込み

バイトだめ。化粧ダメ。お年玉と誰かから貰ったお金は私が預かる。お小遣いは月5000円だけど1週間の土曜日に1000円ずつ渡す。やることやってなかったらお小遣いは無し。

私はもう高校2年生。
化粧の一つや二つ、出来なかったら大人になった時に困るんだが🖕。

お小遣いって子供が自由に使えるお金のことだよな?
何が「あんたはろくな事に使わない」だよ?
それがお小遣いだろうがクソ野郎。

バイトしてお金を貯めて自分のやりたいことをしたいのにそれも認めず。

勝手に塾に行かせたと思えば成績が伸びなければ「高い金払ってお前を塾に行かせてやってんのに何この点数?」

は?頼んでねーよ?塾行きたいなんて言ってねーよ?お前アホなん?

よくお前私にデブ、豚、ハゲ、クズとか言うけどさ。私にとってはお前は💩なんだよ。
さっさと💩は下水道に行きな。

2 デスコメント 9

デスコメント ( 2 )

  1. こんばんは。バイト禁止はキツイですよね(泣)学業と両立できて、まともな事業所であれば社会経験も兼ねてバイトするのは良いと思いますがね…。うちの身内同様、視野が狭い親なんでしょうね。私は成人済ですが、郵便局のバイトをしようとしたらダメと言われた経験があります。

    とても共感しました。ありがとう。
    • ありがとうございます!!
      親によると成績を良くすればお前がやりたいことはある程度許す。

      という事なので、自分の将来のためにも勉強します!
      親という生き物は、子供に対して乱暴な口調でもいいと思ってる節があるのでイラつきますよね、、。

      ありがとうございました!

コメント