景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

様々なところにガンが転移しており、切除しきれないとのこと

デス書き込み

3年前にここに書き込ませて貰いました。
やっと、やっと効果が出ました。
というか、思っていたよりも早く効果が出てびっくりしています。
やっと、と思うのはやはりこの3年間母親と同じ屋根の下で過ごすのがとても苦痛でとてつもなく長い時間に感じました。
思っていたよりも早い、というのは母親がまだ現在53歳という年齢で死ぬ可能性が出てきたからです。
先日、母親から乳がんになったという報告をされました。
しかも、病院嫌いで病院に行かずもう手遅れなんだそうです。
様々なところにガンが転移しており、切除しきれないとのこと。
入院などはしないが、少しでもガンの進行を遅らせるために薬を飲んだり注射を打ったりするそうです。
この報告をされた時、正直嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
やっと、やっと母親から開放される。
やっと、やっと私は自由になれる。
そう思って泣きそうな顔で話をする母親の前でにやけないように必死に堪えました。
正直なところ、お金もかかるのでもう延命処置なんかしないで、とっとと死んで欲しいです。
ですが、いくら薬を飲んでも、いくら注射を打っても治らないというこの事実が嬉しくてたまりません。
余命の話などはされなかったため、いつ死ぬか、そもそも死ぬ程度までガンが進行しているのかすらわかりません。
そこだけが悔しいですが、ここまで効果が出て、嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。
母親の容態が悪化したり、はたまたぽっくり死んだりしたらまた報告させていただければと思います。
本当に本当にありがとうございました!!!

3 デスコメント 73

デスコメント ( 3 )

  1. 羨ましいです。うちのは何かというと当てつけだったり同情乞食だったりで毎日のようにどこが痛いあそこが痛いと騒ぎますが、飲酒喫煙市販薬乱用してるのにどこも悪くないです。
    医療費の負担が貴方様にかからぬように、一刻もはやくポックリいってほしいですね。

    • コメントありがとうございます。
      医療費の負担は私にはほぼかからないそうですが、あんなに母親が可愛がっていた私の弟には負担が行く可能性があるそうです。
      皮肉なものですね、忌み嫌っていた娘には死ぬことを喜ばれ負担すらかけられず、可愛がっていた息子には負担をかけてしまう。
      ですが、私としては少しでもお金を無駄にして欲しくないというのが本音ではありますw
      もう早くぽっくり逝って欲しいものですね〜w

      大丈夫ですよ。
      貴方様の毒親にも必ず近いうちに何か悪いことが起きますから。
      飲酒喫煙市販薬乱用であれば絶対に肺か肝臓にボロが来ているはずです。
      今は大丈夫でも、いつか必ず崩れますから。
      それまでお互い頑張りましょう。
      なにかあればここを吐け口にしたり、私に吐き出しても大丈夫です。
      必ず生きて幸せになりましょうね。
      貴方様の毒親が早く死にますように。

  2. 53だと癌の進行も早いかもしれませんね…全くラッキーな。
    全く知らない他人様の事ですが、心から本当に良かったと思います。死んだ後も焼いて終了でいいんじゃないかしら。自分達が生きる為のお金を回した方がいい。
    私も早く解放されたいですわ(笑)

コメント