景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

娘が残業して帰ってくれば飯の支度が面倒だから残業しないで帰ってこい

デス書き込み

まだ生きてる。ここに書き込んだのにまだ生きてる。自分は男とラブホ行って朝方帰ってくるくせに、娘が出かけて少し帰りが遅くなると激怒。てめーはどうなんだ。こっちはてめーが出かけりゃ死んで帰ってこなければいいと思ってるからどこに行こうがどうでもいいが、自分のしてることは棚に上げて正当化して、子供や旦那に楯突くのはどうなんだ。旦那は毎日休み返上で働いているのに、ビール1本開けただけで酒やめろ、タバコやめろ。娘が残業して帰ってくれば飯の支度が面倒だから残業しないで帰ってこい。どれだけ自分中心なんだかここまで来ると呆れて言葉も出なくなる。生まれてこの方職につかず苦労せずにきた身だから、働いてる人の苦労や大変さは死んでもわからないはず。専業主婦を職業みたいに言うな。世の中にはてめーより大変な思いをしている専業主婦はたくさんいる。早く死んでくれ。とにかく早急に。高血圧でもなんでもいい。持病が早く悪化して死んでくれ。頼む。

1 デスコメント 29

デスコメント ( 1 )

  1. 私も、仕事で帰ってきたのが夜だったことが2回くらいあったのですが、その時もあなたと同じようなこと言われて仕事に行けなくなりました。私は仕事をしてきたのに…。娘に依存するのもいい加減にしてほしいですよね

コメント