景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

怖な気持ち悪いやつと住んでるって思われたくないから今すぐ出てけよ

デス書き込み

数時間前には機嫌良くてこっちに良いこと言ってきたくせに、帰宅して時間経ったらいきなりこれだよ
賃貸なんだから騒音立てるなって言ってるのに足音はうるさいしこっちのドアにガンガン当たるように物動かすしそれで何?って聞いただけで逆ギレして怒鳴って獣みたいに叫んで気持ち悪い通り越して同じ血が流れてることが恥ずかしいよ。
自分が辛い時は何してもいいって思ってる?
あんたが辛いことは私に関係ないし、上下左右の部屋に住んでる人にはもっと関係ないからな
この部屋だってお前が一緒に住みたいって我儘を言ってきて仕方なく私が借りてる部屋で私名義なのに何してんの?
怖な気持ち悪いやつと住んでるって思われたくないから今すぐ出てけよ。
こっちは一人でも生きていけるのに、お前が寄生してこっちの人生の邪魔してるのに、感謝それこそすれこんな仕打ちを受ける筋合いない。
周りには急にキレて怒鳴ったり奇声を上げるような親なんていないのに、何でうちだけこんななんだよ。
こんな目に遭うなら生まれてきたくなかったし、そもそもお前が生まれてこなければ良かったのに。
これ以上こっちに迷惑かける前にせめて早く死ね。
ここでしか吐き出せない時点でこっちはもう限界なんだよ。頼むから早く死ね。今まで言われたこと、怒鳴られたこと、されたこと、全部一生許さないし一生恨むからな。死んでくれたらお前のこと好きになれるから早く死んでくれよ。早くしろクソキチガイ

0 デスコメント 21

コメント