景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

みんなモラハラ一家で早くくたばれ、死ね、お前が生きているだけでウンザリなんだよ

デス書き込み

クソ認知症父親、苦しんで野垂れ死にしろ。
ふざけるな、お前の娘になんか生まれたくなかった。
毎日忘れては怒鳴り散らしてキレて最悪。
クソ父親、お前の忘れては怒鳴り散らす話に家族でたった一人で付き合ってきて既に1年2か月。
都合が悪くなると見え透いた嘘ばかり付いては、実の息子と一緒に娘に酷い暴言を吐いては死ねだの出ていけだの、死んだ母親のお腹に戻れだの、暴力は振るうは嘘はつくは、勝手に他人の物を部屋から持ち出して使うようなクソ親がどこにいる?
優しくないだのクソムスメだのどれだけこちらがお前のためにアドバイスしたか忘れたか?
契約した行政書士の存在すら忘れてしまい、そんな人は知らないとか、契約した覚えはないとか、お前は間違いなく認知症なんだよ、早くくたばれ、長生きしてこれ以上娘を苦しめるな、ふざけるな!
どれだけ暴言を吐けば気が済むんだ?
迷惑そのもの、お前が生きてる限り毎日この繰り返しだと思うと本当に日本は救われない国だと思わざるを得ない。
どうして好きで生まれたわけじゃない家庭のクソ親の面倒なんて見なくちゃならないんだ?
優しくない毒親になんて関わるのも御免なんだよ。
みんなモラハラ一家で早くくたばれ、死ね、お前が生きているだけでウンザリなんだよ。
孫だけは可愛い?
その孫は誰が生んだんだ?
その孫が不良化したのはお前のせいだと言われているんだよ、
うつ病で自殺未遂を何度もした時に別の方法で死ねば良かったといつも言われていて、こんなクソ親にクソ息子もクソ兄も兄嫁もみんなくたばれ、どれだけ人の人生をメチャクチャにすれば気が済むんだ?
お前たちこそ人間のクズやろうなんだよ、ふざけるな、いつまで長生きするつもりなんだ?
苦しんで苦しんで生き地獄を味わえ、お前なんて成仏できるわけがないだろう?わからないのか?
一緒のお墓に入る?冗談じゃない。
誰が死んだ後にもお前らと一緒にいなきゃならないんだ?
早く早く野垂れ死にしろ、これ以上生きるな、明日冷たくなっていてくれ。
こちらは収入なんてほとんどないからお前の面倒見る義務なんてないんだよ。
優しくしてほしいなら少しは優しくしろ、ふざけるな、自分は優しくもないクソ親で家があるだけありがたいと思え?
ありがたくもないんだよ、貧乏でも優しい親の子供に生まれたかった、2度と関わりたくない家族なんだよ。

0 デスコメント 21

コメント