景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

風呂はいる時間くらい好きにさせろや!!何時だろうと関係ねぇだろ

デス書き込み

ふざけんなよあのクソジジイ。
文化祭の調べ物してるから風呂後で入るっつってんのにキレるとかキモすぎ
理由も付けてちゃんと説明してやってるのになんで理解できない?無能かよ

確かに前後回しにしてそのまま寝落ちしたのは悪いと思ってるけど、いつまでそれ言っとくつもり?
そろそろダルい。

まずなんでお前に風呂の時間決められるん?
風呂はいる時間くらい好きにさせろや!!何時だろうと関係ねぇだろ

それでお前がしつこいからちょっと強く言ったらすぐ手だす。何だてめぇ。
自分の思い道理に子供が動くと思うなよ!こっちだって自分で決めるから。口出してくんな

風呂はいる時間後にしたいって言っただけで
・殴る蹴る  ・首締める  ・首持ったまま頭地面に叩きつける  ・暴言  ・叩く  ・髪の毛掴む
キモすぎな?

てか二の腕内出血したんですけど。まじダルい。
「親の言う事聞け」私は奴隷か何か?
「養ってやってる」あたりめぇだろ!お前らが頼んでもないのに勝手に産んだんだろうがよ。
私頼んだか?産んでくださいって言ったか?
お前らが勝手に産んだんだから養うのは当たり前だろうが!

んなこともわからんとか低レベルな脳みそやな。可哀想にwwwwwwwww
母親!お前も同じやぞ。普段からクソみたいなことで手出しやがって。

「消えろ」「うざい」「出ていけ」「鬱陶しい」「死ね」「出来損ない」「気持ち悪い」
グチグチうるせぇよ。こっちだって同じ思いだわ!声にしてないだけで常に思っとるわ!

・消えろ?お前が消えろや。  
・髪の毛掴むうざい?お前のほうが大概うぜぇわ。
・出ていけ?ぜひともそうしたいんだが私未成年。わかるか?後それなら金よこせ。
・鬱陶しい?お前もや。存在が害でしかないぞ。グチグチ言いやがって。
 ボソボソ「」の言葉言うくらいなら堂々と言えよ。お前はガキか。
・死ね?いやお前がな?そのまま返してやるわ。お前が死ね!
・出来損ない?あー悪かったですねぇ!できの悪いガキで!こっちも残念ですわw
 できの悪い、知能も低いやつが親で。恥ずかしいわ。
・気持ち悪い?ブーメラン。まじでお前酷いぞ。最っっっっっっっっっ高にキモいで!!☆

まじで死んでくれ。
病気でも事故でもいい。とにかく早く死ね。
殺す方が手っ取り早いけど私は殺さん。

だって、お前のせいでつかまるのはゴメンだから。
お前に私の人生なんかかける価値もないわwwwwwww
すまんなwww

家族だろうがなんだろうが所詮は他人。血が繋がりがあるってだけ。
なんの価値もない。血が繋がっていようが関係ねぇよ。
結局他人なんだから。無価値!なんの意味も効果もない。
強いて言うなら鬱陶しい鎖。真の家族なんてものは存在しない。
幸せな家庭?あんなのはフィクション。
どこまでいっても所詮は作りもの。家族ごっこをしてるだけ。

0 デスコメント 19

コメント