景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あろうことかクソ親父の腐った遺伝子が感染して俺も発達障害になってしまった

デス書き込み

俺の人生を根こそぎ滅茶苦茶に破壊したクソ親父。
俺が中学生の頃、テメェの仕事場でのトラブルが原因で俺に虐待したり包丁持って追いかけ回したら首を絞めやがったりしたな。
喋る声は騒音レベルで威勢よく叫べば相手が萎縮すると思って徹底的に舐め腐ってくれたな?
そしてそれらの犯罪まがいの悪行を十数年経過した今も謝罪の一言もなく偉そうにふんぞり返ってやがる。
飯を食う時はクチャクチャ汚い雑音立てて食うマナーの悪さ、それを指摘したら「歯が悪いから」だの言い訳かまして直そうともしない屑。

テメェが職場で鬱になったなら職場で解決しろやフニャチン野郎が、なぁーーに家族の弱い奴に八つ当たりして鬱憤晴らしてんだよこの内弁慶が。
しかもこのクソ親父、発達障害と来たから非常に面倒くさい。
正直ガチで関わりたくないしとっとと死んで欲しいが、あろうことかクソ親父の腐った遺伝子が感染して俺も発達障害になってしまった。
本当遺伝子レベルでお前の呪いがかかってると思うと心底反吐が出る。
お前の超絶劣悪遺伝子のお陰で俺がどんなに苦しんで人生を過ごしてきたか、知らないだろうな。
お前は仕事で嫌なことがあったらすぐしょげて周りによしよしして貰えるもんな、あーあ羨ましいわ本当。死ねよ産業廃棄物が。
挙げ句の果てにアルコール中毒ときたもんだから救えねぇな。
テメェが酒を飲んだら会社での愚痴を吐き散らして家の空気を悪くさせる。
しかもこのクソ親父本人は「酒を飲んだら饒舌になる」だの戯言抜かしやがる、もう殺していいかコイツ?
本当はアル中でとっとと勝手にくたばって欲しいんだわ、さっさと死ねよド腐れ不快害虫のクソボケヒトモドキが。

テメェだけは絶対に楽に死なせねぇからな、この長年の怨み辛み苦しみは全てやられた分返してやる。
テメェが老後に手足が動かなくなる時が楽しみだ、今までの悪行を全て罵詈雑言として数億倍に返して生き地獄を味わわせてやる。
くたばる最期の最期まで呪詛を撒き散らしてやるからたのしみに待ってろ。
あぁ、もちろん葬式には行かねぇからな。
その代わりにテメェの遺骨は便所にクソと一緒に流してやるわ、身分相応だろ?

生まれた瞬間から発達障害を患わせ、テメェと同じうつ病にさせられて精神障害者人生に叩き落とした奴の当然の報いだ。
自業自得因果応報自己責任なんで、地獄でせいぜい後悔してろや

0 デスコメント 25

コメント