景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

勉強なんか嫌いで大学行きたくないって言ったらバイトしろと言われた

デス書き込み

いい加減にして欲しいなんで私を産んだ?馬鹿なのか?
兄弟と私合わせて3人とも大学に行かせたいと騒ぎ進学校に入れられ、最初から県内国公立の条件出されて、お前のやりたいことはないのか?は?頭沸いてんのかよ県内に3つしかねえからな行きたくもねえ大学行って何が夢はねえのかだよ選択肢狭めてんのはてめえらだろ
勉強なんか嫌いで大学行きたくないって言ったらバイトしろと言われた。バイト禁止の高校だから無理と言ったら、やれとの一点張り。
言われた通りにバイトの申し込み親に言わずにメールでしたらバレて「なんでバイトの申し込みしたんだ!!」と怒鳴りつけられる。理不尽にも程がある。
中学一年生の頃勇気を振り絞って親に語った夢も現実味が無いと言われ殴られ、何時間にも及んで泣かされた
その時から私は親に心を閉ざしていた。

何を言っても否定されることが分かりきっているからだ。
てめえらの稼ぎが悪くて結局は私立大学に行けないのに、お前の頭がないからだと頭ごなしに怒鳴りつけ殴る。
知性が無ければないほどすぐに手を出し理不尽な理由で怒鳴りつける。
私はてめえらの子供に生まれて世界一不幸だ。

金がないなら子供を産むな。

そして死んでくれ。

1 デスコメント 15

デスコメント ( 1 )

  1. うちも全く同じ状況です。県内の国公立(2校しかない、近い方でも片道一時間半かかる)と言ったにも関わらず、「将来やりたいこともないの?どうしようもないね」などと言い、「県内の国公立ってお母さんが言ったじゃん」と言うと、「そんなこと一言も言ってないよ?私のせいにするの?」と、まるで会話になりません。特に地方の高校生は制約が比較的多いと思いますが、お互い頑張りましょう。

コメント