景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

死んだら、母方親族のみの葬式でお前が主役になれて注目して貰えるから早く死ね

デス書き込み

「喉痛い~頭痛い~コロナかインフルかも~」と1人騒ぐ毒父を放置して、出かけて帰って来たらまだ具合が悪いそうです。

いちいち体調不良アピールのために部屋から出て来ては「しんどい~ふらふらする~頭痛い~何やろうこの頭のい痛さは~あ~しんどい~」と延々ベラベラベラベラ。

部屋から出て来ずに大人しく寝てたら本当に体調悪いんだな。死ぬかな?と期待が持てますが、この執拗な体調不良アピール…こりゃ大したことねえな。と一目瞭然です。

しまいには「熱がある」と言い出しましたが、37.1度だそうです。まともな社会人なら無理して仕事行く程度の熱ですね。

「しんどい~あ~しんどい~」と騒ぎながらリビングに入って来て、テーブルを挟んで私と母と斜め横に腰を下ろしました。そして「はあ…はあ…」とわざとらしく息を切らします。まじでキモイんですが。お前仕事サボって何やってんの?それで心配して貰えると思ってるって…不快すぎて言葉にならんわ。

死んだら、母方親族のみの葬式でお前が主役になれて注目して貰えるから早く死ね。

その後も1時間に1回くらいトイレに降りて来ます。そして最近、異様にトイレが近い毒父。これはもしかして糖尿病!?と期待しています。糖尿病って自覚症状が出て来た頃にはもうかなり進行しているそうです。こいつの母親も糖尿病だったそうです。

糖尿って専門の検査をしないと発見出来ないそうなので、今回の体調不良と高血圧と肺癌と糖尿病が重なって毒父急死しないかなと期待しています。

0 デスコメント 4

コメント