景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

脳みそが腐った老害毒親に頭を使えというのも酷だろうけど、少しは考えて発言しろ

デス書き込み

クソ過ぎる身内に腸が煮えくり返る。私は特撮作品やG-SHOCKが好きなんだが「女が特撮やG-SHOCKが好きなのはおかしい」とか言ってきた獣にも劣る爺とその親の古細菌、反対に「男の子がお人形好きなのは気持ち悪い」とかほざいた時代錯誤ババァさ、お前らの時代の化石化した腐れ持論を押し付けるんじゃねぇよ。私のキャリア形成もことごとく邪魔しやがって。今は男性の華道家とか女性の大型トラックドライバーとか普通に居る時代なのに、そういう人たちに失礼だと思わないのかよ。脳みそが腐った老害毒親に頭を使えというのも酷だろうけど、少しは考えて発言しろって思う。あと「お前(私)は家の恥。黙ってろもしくは死ね」とか言ってきたクソ従兄弟一家も、こっちの事情も知らないで我慢を強いるな。こっちは殺人事件もしくは自殺起こす一歩手前だったんだよ!病死でも事故死でも誰かに殺されるでもいいから、毒親をはじめとしたクソ身内は早く死ね!

1 デスコメント 12

デスコメント ( 1 )

  1. 賞味期限切れの偏見だらけで気持ち悪いですね。
    増して、価値観の押し付けは反吐が出るだけ。
    早く解放されたいものですが。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント