景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供の看病してるのに、大人のことくらいもう自分で出来ると思うだろ

デス書き込み

ババアはいちいちいちいち発言がもうクソ。

運動会に行かせてやりたくて必死に看病してるのに、そんなんじゃ明日は無理だねとかさ。
その発言いる?

昨日は洗剤がないないと言ってて下にストックがあるよと言ってるのに全然違うアルコール消毒液を洗剤のケースに詰め替え。
頭狂ってんの?
よく見ろよ。ゴミがゴミを作ってんじゃねぇよ。勿体ない。
あんたが早く出さないせいだと私のせいにするけどさ。子供の看病してるのに、大人のことくらいもう自分で出来ると思うだろ。どこまで私が面倒見ないと行けないんだよ。うんざりだよ。

買い出しに行ってもアイス買ったっつってんのに、今からホームセンターによれとか言い出すし、なんて自分勝手なの。
寄りたいなら寄りたいと初めから言えばいい。
子供の病院に行くのに自分も出るというからのせてきてやったのに、待たせてるから必死に走って薬局で薬を受け取り、車に乗って、さぁ、帰ろうって時に違うとこに迎えとかさ。マジで自分のことしか考えてない。
その度に振り回されてつかれる。

昼もご飯を用意してやればこれは何人で食べるの??ってお前と私しかいねーよ。他になんか見えてんのかよ。食いたきゃ好きなだけ食えよ。私なお前の発言のせいで毎回食欲失せんだわ。

自分のことは全て正しくて他がカスみたいにいうけど、どんだけだよ。ボケてワケわかんねーことばっかやってるくせして、どっから自信わいてくんだよ。
看病疲れにほんと辛い。。。しんどい。
ゆっくり休みたいけどそうもいかず。
なんでこんな実の親に苦しめられないといけないの。
友達が親に助けて貰ったり実家に帰ってのんびりする話聞くとほんと悲しい。
自分でこのババアを呼んだからこそ余計にしんどい。なんでこのババアと暮らそうと思ったのかな。
放っておけば良かった。とにかく早くもう死んで欲しい。
生きてるだけで無駄遣い。

0 デスコメント 17

コメント