景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

昼飯も作ってやってんのに文句言うし。嫌なら自分で用意しろよ

デス書き込み

今日も今日とて毎日ババアが死ぬのを祈ってる。

疲れた。
祝日でバタバタしてたらゴミ出し忘れてて収集車来てたって言うから慌てて外にいるババアに何個かお願いして玄関に置いた。
その間に他のものまとめて、とめてそっちも渡した。

なのに、ゴミがせっかく来てたのに出せてないね、だって。
いや、頼んだよ。
なんで出さなかったのとか自分めっちゃム関係な言い方するけど、ボケてるだけでお前に言ったよ。

まあボケてるやつに頼んだのがいけなかったのね。次から自分でやるわ。

昼飯も作ってやってんのに文句言うし。嫌なら自分で用意しろよ。
なんなの。何様?てか嫌なら食うなや。そのまま死ね。

ババアが居ない1人の家でゆっくりするってどんなかな。
朝も昼も夜もババアが干渉してくるから全然家で落ち着かない。
早く死んでくれたら仕事ない時はゆっくり家で自分の世界に入れる。

イヤホンして音楽聞きながら掃除してた時も何度呼んでも返事しないとブチ切れられたし。てか掃除機してる時に呼ぶな。取りたいものくらい自分で取れよ。めんどくせー。
宅配便だって玄関にいても受け取らずに私を呼ぶのやめろ。意味わかんねー。お前と違って忙しい配達員様を待たすな。印鑑くらい子供でもおせるんだが?

押さずに呼ぶのはなんなの?まじ意味不明。

意味無い存在なら消えろ。
ゴミも出せない、荷物も受け取れない。文句ばかりのクソ。
ほんと迷惑。部屋のテレビの音はアホみたいにでかいしうっさい。
なんでこっちが聞こえないようにドア閉めなきゃいけないんだよ。
好き勝手生きてる存在がホント邪魔。

早く死んで欲しい。せっかくのババアが居ない日に仕事が入ってしまってほんと残念。でも旦那もクソだからいつか離婚したいしお金も稼がないと。

0 デスコメント 26

コメント