景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家賃なしで住み、自分の思い通りにならないと娘に怒鳴る

デス書き込み

居候のくせに偉そうにしてるんじゃねーよ。
働きもせず、毎日家に居て、文句だけ言われる。娘の家にタダで暮らしているくせに文句だけ言われて毎日怒鳴られて頭がおかしくなる。いやもう毒親のせいで頭がおかしくなっている。

私名義の家にタダで住む理由。お金がないと何百万円単位でクソジジイが実姉から借りるから。毎月5万円くらい返済している。それ以上に返済に充てているかも。で、自分の年金を使いたくないから。と、1円も払わずに私の家に居候している。クソババアも。

クソババアはまだ働いているから少しは許せる。クソジジイは働きもせず、毎日昼寝三昧。私の働いたお金で一軒家に住んでいるのに、文句だけしか言われない。

「お前は常識がない」と、言われるが、人それぞれ考え方は違う。クソジジイの常識と私や他人の常識は違う。
じゃあ、逆に聞くけど、働きもせず(60歳頃から14年)家事もせず、家賃も払わず、昼寝し放題、外食し放題、目の前でお寿司やお刺身を毎日のように食べ(もちろんもらえない食費は別)お酒飲みたい放題、文句言いたい放題、気に入らないことがあれば怒鳴りたい放題。娘の家に家賃なしで住む毒親にどこに常識があるのでしょうか?

常識、常識と言うが、お前たちが1番常識がないだろ。年金だけで暮らせない老人が多い中、返済のためだけに年金を使い、あとは毒親の使いたい放題。家賃なしで住み、自分の思い通りにならないと娘に怒鳴る。こんな呑気な老人がこの世の中いるのでしょうか?

働きたくないから働かない。それが通用する世の中とでも思っているのか?

私だって、病気持ちで、辛いことあっても毎日仕事に行っている。もちろん働かないと生きていけないから。職場で理不尽に怒られても我慢するしかない。でも、家でも理不尽に怒鳴られ、私はなんの為に生きているのか。なぜこんな毒親の元に生まれたのか。そんなに毎日怒鳴るくらい嫌ならなんで産んだのか。こんな毒親の元に生まれてきたくなかった。

1年後に出て行く。お前とはもう一緒に暮らせない。と、言われたが、私はもう20年以上この暮らしに我慢している。1年後ではなく今すぐ出ていけ。

今すぐ出て行かないなら、お願いだから、今すぐ死んでください。毒親2人とも癌になっているのに完治して生き延びていやがる。なんで?なんで死なないの?コロナになっても軽くて全くダメージなし。私の方が高熱で咳の後遺症があるのに。癌の悪化か再発。事故、心不全、誰かに刺される、殺される。なんでもいいので今すぐに死んでください。

もう私の心が持ちません。自分が我慢していればいい。と、思っていたけど、我慢の限界、毒親の方が頭がおかしい。だから、早く今すぐに死んでください。

どうか死神様、お願いします。

0 デスコメント 24

コメント