景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

とにかく自己中。結婚しておきながら、妻や子供より自分の親戚ばかり大事にしている

デス書き込み

父親という言葉にすら嫌悪感を抱くようになった。
4人兄弟の末生まれで病気をした事があり、親戚連中がべたべたに甘やかしたせいで、還暦をとっくに過ぎた今でもガキのように何やっても褒められて当然だと思っている。
地方公務員だった事でプライドだけは高く、しかしPCのキーボードは人差し指でポチポチ押すレベル。それで一体何の仕事をしていたのか分からない。そんな仕事振りで毎日晩酌していたのかと思うと反吐が出る。
とにかく自己中。結婚しておきながら、妻や子供より自分の親戚ばかり大事にしている。昔可愛がってくれた人に縋って見栄張って、それでいて自分の母親が要介護の時は「毎週通う!」と言っておきながら結局欠片も手伝わず、母親の誕生日には「もうボケてんだから義理立てる必要ないでしょ!」と言い放った性格破綻者。
おまけにその母親が死んだら、もう守ってくれる人がいないと思ったのか、「鬱になった……」と言い出して仕事を辞めて毎日ベッドでダラダラと2年も過ごしていた。
今は鬱だと偽るのをやめて働いているが、輪をかけて言動が酷くなっていく。責任のなすり付け。感情のままに怒鳴るのは当たり前。

一番酷いのは、結婚してから今まで一度も妻に給与に関する書類や通帳を渡した事がないこと。
通院や季節毎の必要経費もすべて「食費」として一括で渡し、自分の実家に行くと義姉たちとの話題で「食費で何万円も使うんだよ!?」と妻を批判して笑い者にする。農家で野菜を買わない実家連中は、食費だけでそんなにするの!?といちいち驚いてはゴミ野郎を有頂天にさせるし、こちらに対してマウントを取るのに余念がない。

何年もあれはクズだ、ゴミ野郎だと娘の私が言い続けた事で、母はようやく自分の夫が人間のクズだと理解できた様子。
ボーナスを何十万円も貰っていた筈なのに、毎回ボーナスとして手渡されてきた金額が2万円程度だった事を「あれで喜んでいたなんてバカだったな……」と話したり、今までのモラハラを書き留めて整理している。

早く離婚してほしいと思うが、日々溜め込んできた感情がそれで晴れる訳もなく。
ゴミクズにはさっさと死んでほしいし殺したいし、もし耐えきれなくなって殺したら、死んだと分かっても包丁でメッタ刺しにしたいぐらいには恨んでいる。
ここに書いたら死んでくれるでしょうか。
死神様よろしくお願いします。

0 デスコメント 16

コメント