景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

孫にお祝いの金あげたい?いらねーよ。孫の名前だの住所で勝手に口座作りやがって

デス書き込み

でき婚した時、離婚した時のこと10何年経ってもぐちぐちうるさい。今子供のために働いて、子供達と幸せなのに昔のこと引っ張り出して文句言ってくる。困った時は「お父が大変なんだよ、どうすんだよ」とか助け求めてくる。どう住んだよ?何だよ。知らねーよ。離れたとこ住んでるの、あなたから離れたいからなの気付かない?なのに乗せてきてもらっていきなり来るとか、親なんだから来たって良いだろとか、あなた家買う時散々反対してるし、援助もないですから、来ていい、入っていいなんて言ってないし。孫にお祝いの金あげたい?いらねーよ。孫の名前だの住所で勝手に口座作りやがって。はんこ貸して?ばか?通帳よこせばかが。言ってることごちゃごちゃなんだよ、何十人格だよ。病気で死んだほうが楽だなとか言うならさっさと死ねよ。闇バイトで強盗とかで殺されるのうちの両親でいいんだけどってめっちゃ思う。親父も病気して弱ってんなら二人で消えてくれ。死んでくれ。死んだ後こっちに迷惑かからないように色々片付けてから死んでくれ。

0 デスコメント 11

コメント