景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あの義たちの本性を結局見極められなかったのはお前や毒父の過失だと私は思う

デス書き込み

お前も一体何考えてんだろうか??
最近爺が死んで、執念深い小姑の干渉にうんざりしてるとつい言ってしまったが。。
お前に今更味方されてもなって気がするよ。どうせなら結婚前~‘新婚時代に私の味方になってほしかったね。お前は当時は毒父の言いなりだっただろ?そして嫁は舅姑の言うことに従うべきとか豪語してたよね??
思い出すと毒親父も自分至上主義な男だったしね。義の前ではいい人ぶって陰では言いたい放題だったの私が知らないとでも思ってるのかしら?知人にも言われたよ。嫁子ちゃんの親御さん、実の娘の味方になってたらよかったのにって。ほんとその通りだよ。そういう能力がなかったのは情けないと思う。そういうところが身勝手で毒親といわれるゆえんだとなんで気づかない?もう今更遅いけど。ほんと自分はいい親だと思ってたの?あの義たちの本性を結局見極められなかったのはお前や毒父の過失だと私は思う。そんなことないとか、やってみないと分からないとかお前は開き直りの言い訳しかしないものね。
馬鹿げてるわね。ほんと恥を知れ。そうやなかったらくたばれ。

0 デスコメント 4

コメント