景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

先月、毒母が他界しました

デス書き込み

先月、毒母が他界しました。

私が幼少の頃から身勝手で散財癖のある性格と、それを厳しく正す事が出来ない弱い父のせいで只でさえ地獄の様な苦労をして来たのに、晩年は重度の認知症や各内臓の重病を発症して2年以上に及ぶ入院生活が続き、心身的にも経済的にも苦しめ続けられた憎き母の最期は、余りに安らかなものでした。
憎くて憎くて堪らないのに死に顔を見て涙を流してしまった理由は私自身にもよく分かりませんでした。

何はともあれ、これにて地獄の日々から漸く解放されました。負の遺産も多く、残された手続き等に追われる日々ではありますが、これからの私の人生を思う存分楽しんで失われた時間を取り戻して行こうと思います。
ここに書き込まれている皆さんと共有した気持ちが何よりの励みとなりました。このノートを提供してくださった死神さんにも合わせて、深くお礼を申し上げます。ありがとうございました。

今もまだ毒親と戦われている皆様が一日も早く地獄から解放されます様に心から願っております。頑張って下さい!

3 デスコメント 31

デスコメント ( 3 )

  1. 毒親からの解放おめでとうございます!!
    これからは自由の身ですね!✨
    苦労してきた分いっぱい幸せになってください(* ‘ᵕ’ )☆

    その幸せにあやかってウチのゴミ親父も一刻も早く死にますように( 人˘ω˘ )✨

  2. 毒親からの解放おめでとうございます!!
    これからは自由の身ですね!✨
    苦労してきた分いっぱい幸せになってください(* ‘ᵕ’ )☆

    その幸せにあやかってウチのゴミ親父も一刻も早く死にますように( 人˘ω˘ )✨

  3. 長い間、本当にお疲れさまでした。
    今までご苦労された分まで、ご自身の人生が豊かになることをお祈りいたします。

    私も同じ報告を早くこちらでできるようがんばります😃

  4. おめでとうございます。
    これで解放されましたね。
    うちも早く死んでくれないかなぁ。

コメント