景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前がそもそも余計な事に首突っ込まなきゃよかったんだ

デス書き込み

お前に色々変わってほしいとは今更思ってないが、その言い方どうにかならんかね?我が親ながら恥ずかしい。何が嫁は義に仕えるものだって?昭和時代の価値観にいまだ凝り固まってる老害が。自分がいいカッコしたいだけでしょ?そして今特大ブーメランになって自分に返ってきただけだと思うわ。結婚前義たちにちょくちょく会ったときに頭なんて下げるのはただだ(無料)とか親父相手にどや顔で言ってた愚か者。その時の親父の「お前はやりすぎだ。頭下げすぎだ」という忠告聞けばよかったのよ。でも聞きもせず我を通したクソババア。まあ親父も今にして思うと昭和脳なところあったけど。そしてそれが義たちには何やっても言っても許されると盛大な勘違いさせた原因となったのでは?そしてお前の娘(私)が義たちに軽く見られてつらく当たられることになった。いくら私が訴えてもそんなのは仕方ない。運命だとかイミフなこと言ってたあほ婆。お前がそもそも余計な事に首突っ込まなきゃよかったんだ。
今更死んだ爺&大姑や小姑の私に対する横暴や理不尽な振舞に怒っても無駄たと思うけどな。義親戚にまで馬鹿にされてたの知らんわけでもないでしょう?まあ義たちは元々田舎者で傲慢な性格だったとは思うけど。でもお前のその軽々しい振舞さえなかったらもう少し私は蔑ろにされることはなかったでしょうよ。というかもっと早くに私の事少しは庇ってほしかったね。自分大好きなのもほどほどにしてほしかったね。

0 デスコメント 6

コメント