景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ただの学力試験の写真でそんなん気にする奴いねえよボケ

デス書き込み

凝り性というかマジで自己中な割にやたら世間体気にするの本当に面倒臭すぎて意味分からん。
志願票の証明写真1枚撮るだけで、元から「あの写真屋好きじゃない」とかぼやいてたし「あっちから姿勢こうしろとか指示来るだろうがなるべくこれ意識しろ」とか最早写真屋に反抗しろって言ってるし、いざ出かけようとしたら見た目が気にくわねえのか家無理矢理呼び戻してドライヤーとブラシ始めるし、やっと撮り終えたと思ったらいざ志願票作るときになって突然「もっと良いの撮れるんじゃねえか」って本職の1枚ガン無視でネチネチウザい指示ばっかで自ら俺の写真何百枚と撮り出すわ…どんな人生過ごしてきたらそんなイカれた行動ばっかできるんだよ。
面接でもするんなら100歩譲ってまだ印象気にするのも分かるがただの学力試験の写真でそんなん気にする奴いねえよボケ。
元の価値観から既に狂ってるのに自分が正しいと信じて疑わない結果こんなんなるんだから恐ろしいよ本当に。
何が「これはお前の良さが全く出てない最悪の写真だ」だよ、ムカつきゃ暴言暴力でやりたい放題してるクソ親父が知ってる風に喋ってんじゃねえよ死ね

0 デスコメント 7

コメント