景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕事で疲れて必死に作っても文句。なんかすると文句

デス書き込み

ほとほと疲れて涙が出た。
遺伝性ではないけど、遺伝するかもな確率が3割の病気。
ババアと同じ病気患ってて痛みも知ってるはずなのに、気遣いもなく、最近痛みが酷いと愚痴っても逆に説教される。
ババアからうつったのではないかもしれないが、逆に言えばうつされたかもしれない病気で苦しんでるのに大変ねって共感してくれることは無いんだね。

前々からご飯についても文句を言われるし、育ち盛りの子供たちがひもじくて可哀想って、それは量を増やせということなの?品数が貧相ってことなの?
仕事で疲れて必死に作っても文句。なんかすると文句。
子供たちにうるさく早く支度しなと言ってたらそんなに言わなくてもできるわよと否定され、あれこれ注意しても横からそんなことないと言われ、ホント損してるよね、私。
親気取りなの?なんなの?
家でいたってババアが同じ家にいていつリビングにおりてくるかも分からないと落ち着かない。
一人でいてもひとりじゃない。
一人になりたくても外の店に行けばそれはそれで疲れるし一人きりになれる空間なんてトイレと風呂だけ。
何十年か生きてきてトイレと風呂しか一人になれなくてその風呂すら子供が開けたり旦那が入ってきたりしてさ、私ってほんとになんなんだろうな。
死にたくても家の中で死ぬ訳にもいかないし、車で走りながらどこかに突っ込みたくなるけど、他人様に迷惑かけるのもいけないしそのうち考えるのもしんどくなってぼんやり寝てるだけ。
これがあと何年続くんだろ。
何も考えずに早く楽になりたい。

0 デスコメント 5

コメント