景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

大喧嘩した時にBBAの飯だけ作らずに夫婦分だけ作ったら怒り狂ってキモかった

デス書き込み

周りに(娘は育休で家に居るけど)ご飯は仕事から帰って自分が作ってるって言うて歩くんはええけど、どーせその代わりに食費を出してもらってる!とは言ってないんだろーが。自分は疲れて帰ってご飯作ってやっとる!自分は!自分は!で文句言って歩いてさー。まあ?かれこれ2週間前にキレた物言いで「当分自分らのご飯は作ってな?」つって言ってきといて、BBAも便乗して食いやがる。お前何様なん?
元々、同居する時に「お母さん一人なら食費も安くて済むから別で!」って言っときながら人が作った飯をちょっとくれくれ言いながら食うからこっちが食費出す代わりに作れって言ってBBAが作り始めたんだけどさー。
で、大喧嘩した時にBBAの飯だけ作らずに夫婦分だけ作ったら怒り狂ってキモかった(笑)
「ほんま、あんたは意地が汚い!」とか言われて。
で、食費を出してもらっとる代わりにシャンプー、リンスは買ってきてますから!
とかドや顔で言いやがったくせにシャンプーないけど?

今度、親戚が進学するのに御祝い渡さないとって言ったら自分もって言ってたけど、祖母の口座から抜くなよ?って言ってやったわ(笑)
数年前に別の親戚が進学した時はこっちが立て替えてやってそのまま。

1 デスコメント 9

デスコメント ( 1 )

  1. 家のババァ、なんて、冷蔵庫に入れてだいぶ日にちが立っていたのか?カレーがあったので、私が温めて食べて、いたんでいて酸っぱかったから、[腹壊すよ、たべるなよ]。と、親切に言ってやったのに。自分だけ、食べて、私に食い物よこさんと、きれて暴れて、そこら中に言いふらしやがった。くそ、低知能。ほんとに、お前、言葉わかっているのか?理解できるのか?普通、有難う。いたんでいたの教えてくれてだろうが。因みに、その時、冷蔵庫、調味料以外しか無かった

コメント