景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

絶対文句なんて言うわけないから頼むから離婚してくれねえかなマジで

デス書き込み

あのクソ親父と話さなきゃいけない場面になると急にヘタレに成り下がる俺を見て母親は最近「あんなろくに会話もできないでこれからどうしてくの?」「あんたはあの人を理由にして逃げてるようにしか見えない」とか色々言うけどよ…。
あんたからすれば慣れなのか元からなのかそんな大したことないのかもしれねえけどな、誰だって好きな相手もいれば殺したい位嫌いな奴だっていて俺はその殺したい位嫌いな奴が超運悪くあの親父だったんだよ。
いつまでそんななんだ?とか言われたって俺からすりゃあいつ自体トラウマみたいなもんだしもう渇入れられて話せるとかそんなレベルじゃねえんだよ。
そもそもあんただって「正直結婚したこと後悔してる」とかはっきり愚痴抜かしてたくせに、他人のことになってどうしようもなくなった時だけ当然のように俺責め立てるのは違くねえか…?
神に誓って言うけどそれで滅茶苦茶貧乏になって生活苦しくなったって絶対文句なんて言うわけないから頼むから離婚してくれねえかなマジで。
大学だって夢もろくにねえのに大学生活への興味本位でなんとなく言ってただけだから金なきゃ仕事探してどうにか働くよ。
だから本当に別れてくれ母さん

0 デスコメント 2

コメント