景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ろくなこと話せずあいつの機嫌損ねさせる俺に呆れ返る母親も母親でいい加減ウンザリだよ

デス書き込み

「今週の◯◯大学どうする?」の質問に関してよく分かんなかったこと後で母親に言いにいったらまず第一声が「あんた気付いてるのか知らんけどあれは最悪の答えだ」だってよ。
そりゃあんたからすりゃそうだろうな、俺があいつに言ったことなんざシンプルに「受験さっさと終わらせたい」ってそれだけだからな。
そんでクソ野郎に「大した成績も取れねえくせに怒られねえと思ったら今度は調子乗りやがって」とかキレられたけどそもそもてめえらが◯◯大学遠いだの不便だので却下みたいな雰囲気出してたから変なことになったんじゃねえか。
てかマジでずっと前々から「本当にあいつ(トラウマで勝手に拒否反応起こす位)苦手で話せない」って相談してんのに金と生活優先して、ろくなこと話せずあいつの機嫌損ねさせる俺に呆れ返る母親も母親でいい加減ウンザリだよ。あんただって機嫌損ねさせてビンタ食らいまくってたくせにどういう精神で俺のこと軽蔑してんだよふざけんなよ。
あのクソ野郎といなきゃいけねえこの家庭が地獄でしかねえから一刻も早く家出たいって心からの本音言って何が悪いんだよ。
「就職に関わることなんだからもっと真剣に考えろよ。本当に情けねえよ」…は?うるせえよ息子にトラウマ与えても度胸がねえとか意味分かんねえ理屈で開き直ってるカスが。いっそ一家ごと事故で消えてなくなっちまえ、大学なんぞクソ食らえだ

0 デスコメント 2

コメント