景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

能無しババァは、話が噛み合わず、自分有利

デス書き込み

人間の生活自体を我慢させやがって。私が喋れば、何がひしる、喚くだ。能無しババァは、話が噛み合わず、自分有利。はじめから、いらない子を産むな。有りもしないことを、自分の都合よく、ジジィ(父)に吹き込みやがって。親族達のように、お洒落、出かけたい、見たいものみたい、体験したい、友達欲しい、恋したい、旅行したい、食べたいもの食べたい。リラックスしたい。まともな生活したい。夫婦で、自己愛性って、最悪。気が狂う。人間の生活させてくれ。何故、周りの人は、落ち着く家で暮らせて、私は、この世で、一番嫌いな人と暮らさなければいけないんだ。気が狂う。だいいち、幼少期、青春がなかった。気がつけば、半世紀過ぎてた。生まれてから今迄、ぽっかり時間が空いている感じ、浦島太郎みたいに。周りの人が、やってる生活我慢したから。毒親よ。特にクソババァ。早く亡くなって、私に、今迄、出来なかったことをさせてくれ。これ以上、我が子に、世の中をねたまず、憎まず、残りの人生を過ごさせてくれ。

2 デスコメント 20

デスコメント ( 2 )

  1. 私のことかと思うほどでした。
    早く、自己中クソババアが死にますように…

    • お返事有難うございます。貴方も、苦労しているのですね。今、不幸だから、これから、少しは、幸せになるかなぁ。だって、今迄に周りの人たちがあたりまえにある、運とかを、私達は、無かったからね。お互いに、良いことあると良いね

コメント