景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

わざわざ隠すような真似をして。結局お父さんにはバレちゃったのにさ

デス書き込み

父親の浮気を勝手に疑って、キレて、物に当たって、怒鳴りつけて。成人した私よりも子供っぽい。
暴言や面前での夫婦喧嘩が子供の心だけでなく脳にすら影響を与えることを、貴女は知らないんだろうね。
酒を飲むようになる前からこうだったから、酒のせいじゃなくて貴女の本性なんでしょう?
壁にも床にも貴女が投げたものでできた凹みがたくさん。わざわざ隠すような真似をして。結局お父さんにはバレちゃったのにさ。

今私うつ症状で通院してるけど、うつじゃなくて適応障害かなんかだと思ってるよ。いつまでも治らないよ、うつは薬で治るのに。
アダルトチルドレンは元々アル中の子供に表れる症状だったらしいね、私はほんとの意味のアダルトチルドレンになったのね。
正しい環境であればこんな風にはならないんだよ。なんでこうなったと思う?ねえ、今、どんな気持ち?
アダルトチルドレンとうつと適応障害と愛着障害と心臓病、三重苦どころか五重苦の私を見て、貴女はどう思う?

育ててもらったとは思ってないし、産んでもらったとも思ってない。貴女が勝手に産みたいと思ったからあの人と結婚して、セックスして、勝手に出産した。私がいつ産んでくれなんて言ったの?タロットで「あなたを選んで子供たちは生まれてきた」とか言ってたのかもしれないけど、今の私に選んだ記憶はないし、こんなクズな女だって知ってたら選ばなかったでしょうね。

ひとり立ちも許してくれない、支配欲と独占欲に溺れた馬鹿女さん。私は貴女のストレス発散道具じゃないの。私は貴女を愛してたけど、愛してるけど、これからも愛していたいけど、貴女が私を愛してるかどうかなんて、私には分からないの。

愛してるんなら、お願いだから私の幸せを願って。私のために暴言をやめて。物に当たるのをやめて。大人になって、怒りを鎮める練習もして。

それが出来ないうちは、私も本心からあなたを愛せない。いつまでもこうして傷つけていくつもりなら、私は貴女の死を願うより他にない。

改心するならなんでもいい。怪我するだけでも体調崩すだけでもいい。改心しないなら、いっそ酒に溺れて死んでしまえ。

0 デスコメント 4

コメント