景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

口が達者で平気で傷つくこと言ってくるから、妹もあまり可愛く思えないようになりました

デス書き込み

本日は連投デーにします。
書きたいことがありすぎて…
カテゴリに「その他」増えてほしい。

強いて書くなら、「親ガチャの時点で親を選べるなら、来世は品性や知性があって、丁寧で優しい子育てしてくる人の元に生まれてくるんだよ…私と妹…」ですかね。

私も妹も毒親の暴言見ながら育ったもんで、口も悪いし、姉妹喧嘩も酷い…未だに暴力的な喧嘩する日もあります。
妹も被害者でもあるんだけどね…
口が達者で平気で傷つくこと言ってくるから、妹もあまり可愛く思えないようになりました。
クソ親父よりは100倍マシだけども…

ここに投稿してくる数多くの毒親サバイバーさん達が、毒親の魔の手から逃れ、二度と虐待やハラスメントに悩まされることがありませんように。
暴言書く時も軽く罪悪感があるんですよね…

関係ない方々に怯えられた時に、自分も毒親同様におぞましい顔していたのかと悲しくなりました。
そりゃ、ブチギレてるよりは清々しい表情で活き活きと生きたいよ、こっちだってさ…

無料の占いやおまじない系動画にハマって現実逃避してるので、ここでも祈っておきます。
(コメント内容で別の垢バレしそう)

【予祝】毒親デスノートに書き込みしている全員が悪い人たちから無事に離れられました!!
心身の健康面も良くなってきました。
今は平和に楽しく暮らせています*(^o^)/*

早く本当にこうなりますように。
前に見た引き寄せの法則の動画で、ポジティブなこと書いてると良いことが起こるって言ってたので、試しにやってみました。
神様、宜しくお願いします。

0 デスコメント 12

コメント