景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毒親の手下である毒妹が病んで救急搬送されました

デス書き込み

毒親の手下である毒妹が病んで救急搬送されました。

ちょっと前、デスノートを拾う際にエラーが起こり、書き込みは厳しいかと思い書き込みを断念しました。
数日後、最初に、毒親からの成績催促のラインが届きました。仕方が無いことだと思い応じましたが、苛立つ一言が返ってきました。次に、私への虐待のグルで都合の良い毒妹をやたら擁護するラインが届き依怙贔屓に怒りを覚えました。
気分転換に買い物をしているとなんと「妹は病んで精神科に通っている」「妹が倒れて救急搬送された」と連絡が届き、超慌てていました笑。まさか自害したかと思い、私のせいにされたらマズイので、「大丈夫か」と返答をしたら、単に免許合宿で病んだだけのようです。
幼い頃から今まで、私に心理的虐待、教育虐待、ネグレクト、経済的虐待等をやってきて夢と心をぶっ壊した癖に、毒妹がたかが数週間の免許合宿で病んだだけで毒親は大慌てでした。
毒妹も虐待にあっていましたが、毒親とグルだし、私に嫌がらせをしたりお金や物を勝手に使ったりしていました(チクったら自己管理が甘いと私のせいにされ)。いじめ被害や、持病もバカにしたりしていました。あの時、私のことを弱虫だとか、太ってるだとか、キノコ頭だとか散々言われましたが、今は毒妹自身が弱虫で、謎にキノコ頭で太っていました。
エラーが治り、その後、何件か書き込みをしましたが、エラーが起こってもこんな事態になるとは思いませんでした。
もしかして私の気持ちが届いたのでしょうか!! 本当にありがとうございます!
一年後は、毒親を地獄へ連れて行ってください。毒妹もできたらよろしくお願いします。

0 デスコメント 16

コメント