景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

声を荒らげて騒いだり、電話ガチャ切りしてきたり、キチガイの所業です

デス書き込み

子供の気持ちよりも、社会的ステータスを大事にしてきた毒母のせいで、今の今までずっとコントロールされてきた。
2年前に父が亡くなった後、相続問題で、婿養子の義兄と長女夫婦に、父の退職金の半分ほどを、父には内緒で生前贈与したことを、次女の姉と三女の私に隠し通そうとして、毎日のように長電話して来られてましたね。
でもね、とっくの昔に、その事で父にバレて言い合いになってたことは知ってましたよ。
自分の思い通りにならないと、声を荒らげて騒いだり、電話ガチャ切りしてきたり、キチガイの所業です。
義兄も調子に乗ってきて、おふたりでやりたい放題してきたので、次女の姉とさっくり弁護士入れて、思い通りにさせなかった訳ですが、それで復讐は終わったとは思っていませんよ。これからが始まりです。

子供間で待遇の差別、子供間で学力比較、子供の就職先の比較、子供のそれぞれの配偶者の比較、それぞれの子供の孫比較、孫の就職先比較…等々、全てを比較して来られましたが、あなたがいちばん贔屓されていた長女夫婦がいちばんアレレ?な感じですよ?

父の法要の時、家まで来てくださったお寺さまに孫自慢かましてましたね。でもね、私の娘の就職先については、陰でコソコソ娘本人に「やめておきなさい」って言っておいて、
希望通り決定した後に、ご自慢のひとつにするのは何なんですかね?

この調子を、産み落とされてずっとされてきました。
きっと私は洗脳されていたのでしょう。進学先も就職先も、そして配偶者も、大体の人から認めてもらえるような先や人を選んできましたが、全て否定されて、渋々許しているのよ〜できていたくせに、周りの助言などで、先に言っていた事をまるで無かったかのように擦り寄ってくる、を繰り返して今になりましたね。

毒母には、昨年の父の初盆が終わったっきり連絡をしていないし、固定電話に着信があっても全て無視、それはこれからも続けます。
みんなに見せびらかすであろう、毒母が楽しみにしていた娘の成人式の写真は、絶対に見せることはありません。私の長男夫婦に毒母の曾孫になる第二子が誕生したことも、教えません。

そして、これからじんわりできる復讐をしていこうと思います。
それがどんな方法か?
楽しみにしておいてください、お母さん〜🎶

いろんな証拠は、きちんと残してありますから。

0 デスコメント 6

コメント