景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

このクソジジイが生きているという事実がもうストレス。声を上げるな。物音を立てるな

デス書き込み

今日も溜まらず書きに来ました。
何故私の希望を全て捨てて、己の都合のみで話を進めるのでしょう?
そもそも、無能なクソジジイが会社から捨てられた時点で全ての歯車が狂いました。
責任取って自〇しろ。
それが怖いとほざくのだろうから、死神様のお力を借りたいです。
本当に殺してください。このクソジジイを。
少しでも抗議すると「過去に〇〇してあげたのに、××もしてあげて…」とババアも揃って恩着せがましいことをズラズラ並べる毒親。
そりゃ子供の為に何もしなかったら問題だろ。
というか、仮にそれが真実だとして、何故今後のことを全て呑み込まなくてはならないのか?
乳児の頃どんなに大変だったか?知らねーよ、それらを覚悟の上で中だしセッ〇スしたんだろ。ぬいぐるみみたいに放置したら勝手に育つとでも思ったのか?
そもそもこんな思いしてまで毒親の元で育つなんて、そんなんだったら自我が芽生えるまで育たない方が幸せだったわ。
このクソジジイが生きているという事実がもうストレス。声を上げるな。物音を立てるな。
なんで椅子で足を組み替える時にドスン!と床に足を下ろすんだよ。若いころにかじった(笑)ギターを弾こうと床にガコン!と置くの本当頭いかれてるだろ。マンションだぞ。上にも下にも響くわ。本当家のクソジジイがうるさくてすみません。
マンションの方もイライラしてると思うので、良かったらこのクソジジイを殺してください。

「なんでもお願いを叶えてあげる」系のファンタジーに触れると、真っ先に思いつくのがこのクソジジイを殺してもらうことです。
父とも呼びたくないクソジジイを殺してください。そうすると私の悩みは解決するのです。
視界に入れたくもないので、視界に入りそうな時は顔を背けたり目をつむります。
パイプユニッシュ入りのコーヒーやお茶は美味しいですか?
もう、不凍液を頼った方がいいのかも。
しかし、こんなクソジジイのために警察のお世話になるのは御免なので、死神様のお力を借りたいです…。
もしそれが難しければ良いお知恵を貸して下さい。
もう限界。ストレスが凄すぎて生理不順になる有様です。

0 デスコメント 19

コメント