景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そこから広がりお前もおとうともお父さんも馬鹿だ、抜けている

デス書き込み

さっさとくたばって欲しい。
人が買い忘れをすればギャースギャースバカみたいにゴジ○みたいに吠え立てて狂う始末。たくあん一つ買い忘れたところでなに??死ぬのかお前は。たくあんしかくえんのか。そこから広がりお前もおとうともお父さんも馬鹿だ、抜けている。だらしないからこうなるんだ。大体お前はだらしないから(離婚した母親)に似たんだ。三人で私の悪口を言って……と永遠悪口のループ。
本当に暇だから悪口しか言えんのか、人が出かけようとすれば(また出かけるのか)(また出かけるのか、どこに行くんだ誰と行くんだ)の繰り返し、テメェに関係あるか。こっちは私の金で言ってるんだ老いぼれは黙って死ね

1 デスコメント 2

デスコメント ( 1 )

  1. あのクソババア本当にくたばって欲しい。
    おじいがすっ転んで歩けないのなんのと話してきたけど家事をするのも辛いと言ってきたのでやらなくていいよ?と言ったらギャースギャースよく吠える。
    だから可愛くないだの何だのと。は??善意をお前はいらないと??別にいいですよ、あんたたちの分だけ用意しないから。いらないでしょ?大嫌いなクソ嫁から生まれた女孫の作る飯はよ。

コメント