景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子どもの遊び食べにイライラしとったら一々こっちに対して嫌味言うて来やがって死ね

デス書き込み

厄除け祈願のお金を弟夫婦に便乗させるクソばばあ。お前はどこまで図々しいんな?
食費も出さんくせに「買い物行かんといけんなー!(行けよ)」とかお前なに?まじで。
置き配のサーバーの空も「明日来るじゃろ?外しとかんと」つってお前がなんしに指示しとんな(笑)
一回だけ、しかも1本分しか金を出した事ねーくせに当たり前の様に飲みやがって。
喧嘩した時に言うてやったら「金は出しとるわー!」言うて逆ギレ。一回出したぐらいで毎回金出しとる様な言い方辞めろ?
子どもの遊び食べにイライラしとったら一々こっちに対して嫌味言うて来やがって死ね!
机に着ける椅子が良いんじゃないん?とか言うんならお前が買えや。買いもせんくせに、あれは?これは?うるせんじゃ!お前のそのくせぇ口も縫っちゃろうか?
やっと盆から年回りが良くなるらしく家探しが出来る!弟夫婦も奥さんが不動産の星があるし来年でも再来年でも家を買って良いって視てもらえる先生に言われて伝えたら糞ばばあ「まあ、先に子どもよ!家はそれからでも良いが!」とか一々、出た!出た!「自分の事を心配したら?うちも妹も老後看るつもりないし、義妹に嫌われんようにせんとな(笑)一々口挟まん方がええで?」つって忠告してやったのに頭わりーけぇ全く無視(笑)老後は孤独死決定やな

0 デスコメント 5

コメント