景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

注意をすると、自分の都合の良いように解釈するので、今迄一度も解決しない

デス書き込み

w県n群k町に住む、h.oとs.o夫婦よ。よくも、我が子を、何もかも我慢させたなぁ。我が子が我慢の限界にきて注意をすれば馬鹿にする、喋れば喚く、と耳を塞ぎ、一つも会話を聞かず。そして、そんな我慢状態の私に、親戚、周りの人達が、どんなふうに楽しんだ事をしているか淡々と話す。気が狂いそうだ。こんな家に生まれなければ、友達を作れた。カラオケ、旅行、映画、遊園地行けた。人間の暮らしができた。ジジィは、ババァの言いなりだし。ババァに、少しでも注意をすると、我が子を精神病院につれてく。原因は、ババァの過去の我が子に対するトリッキーな嫌がらせの虐待と、注意した時のバカ扱い。ジジィは、過去に、我が子に知ってて、子供が飲むと死ぬ恐れのある薬を飲ました過去がある。親戚も、私を馬鹿にするし、もう、我慢の限界で。ババァに、死んでくれと、言ったら、糞が、我が子に首をこちらに差し出しやがった。我が子に殺人者になれと。とにかく、私は、人間の幸せを知らない。何のために、生きているのか、解らない。はたまた、自分は、人間じゃないのだろうか。オーバードーズして、自殺を2回はかったが死ねなかった。毒親達は、嫌がらせを我が子に、しときながら、注意をすると、自分の都合の良いように解釈するので、今迄一度も解決しない。親族に、助けを求めても無視だ。こんな家に生まれて来て、才能を持ってることがあっても、活かせない。まさに、生き地獄。ババァのやつ、警察、役場、覚えやがったし。私は、脅迫されて育てられたし、ババァは、嘘をよくつくし。

0 デスコメント 9

コメント