景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前みたいな老害が決められた時間を守らないから待ち時間長くなるんじゃないんか

デス書き込み

今日も生きて帰って来ました残念。

今日は15時から癌病院にCTを撮りに行くと言ってたので「疲れた~待たされた~」って帰って来るんじゃねえだろうな。って思ってたのでこの時間まで帰って来なかったのはまあ良かったです。どうせ売り上げが悪いから働かざるを得ないんでしょう。

「3時間半も待たされた!!3時間半やで自分!?」と帰って早々、母に八つ当たりです。「ってことは6時過ぎまでかかったってこと?」と母が尋ねると「いや、13時過ぎに行ったから、16時半や」って。いや可笑しいだろう!?冗談か?

血液検査にCTに診察に受付支払いに1時間半くらい掛かるのは仕方ないとして。何、2時間も早くに行ってんだよお前みたいな老害が決められた時間を守らないから待ち時間長くなるんじゃないんか。老害って早く行ったら早く診てもらえると思ってるからな。まじで迷惑害獣だよ。

CTの結果が出るのに大体1時間。うちの老害は手術前と退院後の2回待ち時間の長さに受付で喚き散らすクレーマーっぷりを発揮してるそうなので、病院側もこの老害は待てを覚えてないことは分かってるんでしょうね。CTの結果を聞きに来週また通院だそうです。

私はCTの結果は当日聞くけど。後日聞きに行くとかあるの?月に2回も通院とか嫌すぎるけど。キチガイ相手だから病院も特別対応してる?通院したからにはその分余計に治療費も取られるだろうし。

待てが出来ない下等種なせいで余計に時間お金が掛かってるのにアホキチガイだからそのことにも気づかずに後は死ぬだけなんでしょうね。お気の毒です。早く死ねばいいのにな。

0 デスコメント 9

コメント