景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

誰もあなたを悲しむことはありません。あなたがしてきたことを誰も決して許しません

デス書き込み

あなたはやたらと感情的で、自己中で、正義中毒で、怒りの沸点が低く、大人気なく、自分から謝れず、理解スピードが遅く、物忘れが激しく、思い込みが激しいですね。あなた自身はそれを加齢に伴うものだと思っているでしょうが、違います。あなたは私が生まれる前からそういう人でした。
毎日毎日壊れたラジカセのように繰り返される身勝手さに誰もが辟易としている事に気づかないなんて、なんて素晴らしい腐った脳みそなのでしょう。
あなたは自分が寿命を全うして家族に見守られながら旅立てると思っているようですが、それは違います。
誰もあなたを悲しむことはありません。あなたがしてきたことを誰も決して許しません。
あなたは忘れているでしょうが、スマホ携帯も無い時代に、わざわざ不倫相手とのホテルの様子を写真に撮って、そのネガフィルムを自室に置いて、母に見つかっても逆切れして暴力を振るった事を私は知っています。
あなたは忘れているでしょうが、自分の親と一緒になって「産まれてくるのは女かよ」と言った事を知っています。
子供の学資保険を勝手に解約して自分の借金に充てた事を知っています。
なのに「最近になって母や子が自分に優しくない、俺はこんなに気を遣ってやってるのに」だなんて良く言えますよね。
自分の過去の行いがどのような評価を受けて今があるのか理解できないなんて本当に愚かな人間ですね。
障害者ですらなく人間以下の畜生ですね。
あなたが繰り出す生活音、発言、行動、全てが不快です。
全てはあなたが自分自身をさっさと終わらせることで解決します。
あなたが家族にできる最大限の愛情表現は終わりを迎える事です。
どうぞ気兼ねなく抗わずその時を早く迎えてください。
寧ろお願いします。一生のお願いです。誰よりも何よりも苦しんで苦しんで苦しみぬいてそして速やかに逝ってください。
自分が救われると思うな

0 デスコメント 19

コメント