景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の生きてる姿を見るだけで不快で吐き気がして頭痛までして来るわ

デス書き込み

今週火曜日に病院に行き、「待て」が出来ないために、わざわざ来週木曜日に結果だけを聞きにまた病院に行くそうです。

母に「月曜と木曜、仕事休もうかな〜?チラッチラッ」と仕事サボるアピールをしています。

いや、木曜サボる気なら月曜仕事行けよ。いいなあ。社会から必要とされてないから、好きな時間に寝て起きて好きな時間に行って帰って来て好きに仕事サボれて。

でも社会ですら必要としてないのに家庭で必要とされてると思うか?お前の生きてる姿を見るだけで不快で吐き気がして頭痛までして来るわ。

家にいても、大音量でアニメかドラマ見てるか、母の後追いしてるかのどっちかだろ。嫌われ者の暇老害。

今日は母の車のオイル交換に行くそうで、家族のために休日に動く俺を娘に見せつけようと必死です。

「これ埃払わんとな〜」とわざわざ独り言を言いながら、埃まみれのオイルを食卓の上に置きました。食事中の娘の目の前に。

いや、家族のためにやってるアピールで結局自分のことしか考えてないの丸わかりやん。

埃まみれのオイルを娘の食事と同じテーブルまでわざわざ持って来て目の前で埃払うって、アピールに必死すぎて自分のことしか考えてないやん。

今更少々役にたっても無駄なのに、アピールしたいならせめて役に立つことしてくれよ。無駄だとしても。

そして行って帰って来て「車屋に古いオイルパクられた!!」って叫びながら帰って来ました。もう病気だわ。知ってたけど。

精神病は全て本人の甘え怠け病って言う昭和の老害だけど、病院行って何の病気がはっきり調べて来いよ他人に迷惑なんだよ。

日曜日は母と猫を連れて祖父母宅は避難していますが、老害が玄関まで後追いして来て、くしゃみを撒き散らしていました。

ほんと全てイラつかせるわ。お前がくしゃみした後、拭き掃除してんだけど。ついでにお前の歯磨き後とトイレ後はアルコール消毒しないと気持ち悪くて使えないからもうまじて今日中に。

0 デスコメント 12

コメント