景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

同居していた頃は母親とも頻繁に言い合いになっていて、もう本当に全てがストレス

デス書き込み

父親の単身赴任が終わり、近日中に帰ってくるらしい。過去に私は奴にふざけるふり、スキンシップのふりで胸を触られたり、街中を歩いていてウェディングドレスの展示を見て「○○も早く結婚して子供を産め」と言われたり、小学校高学年になっても無理やり一緒に風呂に入れられたり、嫌がって拒否する私に無理やりキスをしたり🤮これらのセクハラだけでなく顔をビンタされたり頭をグーで殴られたりなど等々の発言や行動がとにかくストレスでトラウマとなっていて昨年複雑性PTSDと医師に診断された。私自身、何度も自殺を考えたしODや自傷癖もついてしまった。
同居していた頃は母親とも頻繁に言い合いになっていて、もう本当に全てがストレス。もし神様がいるのならお願いですあいつを殺してください。やっと、やっとメンタルが安定してきて調子がいいんです。もう奴のトラウマに縛られたくないんです受験も昔みたいに邪魔されたくないんですお願いしますあいつを殺してください。

2 デスコメント 16

デスコメント ( 2 )

  1. なんとたった今、奴が帰ってきた。アポなしで。まさか今日来ると思わなかったあいつを殺せないなら私が死んでもいいですお願いしますあいつと同じ空間に居たくないですお願いしますお願いします

  2. なんとたった今、奴が帰ってきた。アポなしで。まさか今日来ると思わなかったあいつを殺せないなら私が死んでもいいですお願いしますあいつと同じ空間に居たくないですお願いしますお願いします

コメント