景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あいつの入れ歯ケースの中の水を便器の水に変えてやろうかな

デス書き込み

今日も生きて帰って来ました。あー気持ち悪。

昨日の夜に老害が10分以上トイレに立てこもっててそのまま使うのが気持ち悪いから寝る前にトイレ掃除です。便座を上げるとこの世で最も汚い汚水が滴り落ちて来て便座の表にまで汚水が垂れて来ました。もう絶句です。老害のトイレは2、3分の場合はアルコール消毒のみ、それ以上となればアルコール+洗剤で掃除までしています。

あいつの後は便器まで汚してることはあるけど、ここまで汚水でボトボトは初めてでした。「待て」が出来ないどころかトイレも覚えてないの?猫でも教えなくても遺伝子レベルでトイレ出来てるのに猫以下の下等種?トイレ覚えてないならわざわざトイレでしなくていいやん。そこらへんの電柱でしてろ。あいつの入れ歯ケースの中の水を便器の水に変えてやろうかな。なんせトイレは流すだけで綺麗になってると思ってる能天気老害だから、お前の流したあとは綺麗なんだろう。

たまたまニュースで愛子様が入社したってやってたら「こんなん来たら迷惑やろうな~ww」とニヤニヤ。「ちょっとご飯食べに行こうや~とか出来へんで~ww出来へんでwww」と本人だけが何か面白いこと言ったつもりになって大笑い。誰にも相手にされないからもう一丁「ちょっと飲みに行こうや~とか出来へんで~ww」と面白いこと言ったのにみんな無反応。何かもう発想が下々とだけは思った。

お前が生きて口開いて人語で吠えてることが迷惑なんだよ。何か臭いんだけどこれが死臭?

その後も3回もチョロチョロ巣から出て来て人をイラつかせる。母に保険の書類を持って行きあれがわからんこれがわからんと母にグズってる姿は反抗期の小学生が偉そうのママに宿題見て貰ってるそれ。寝る前からいちいちイライラするわ。母が布団に入るまで後ろをくっ付いて歩く気?子供でも母親は鬱陶しがるだろうことを他人の68歳児雄がすんの?どんだけ暇なんだよ死ねよ。今すぐ泡吹いて倒れて死んでしまえ。

結局、大した稼ぎがないのか今日は仕事に行ってました。てことは木曜は休む気なのか。合法的に死ぬサプリあったら良いのになぁ。毎日コンビニパンと餃子とうどんとジュース飲んでるから、それで合法的に死なないかなぁ。

0 デスコメント 14

コメント