景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前はただ私の母親と結婚しただけのおっさんじゃん。なんで父親ヅラするの

デス書き込み

自分の娘がこんなサイトに書き込んでること知ったらどんな顔するんだろうか。
まだ母親と再婚してなかったとき、継父でもないおっさんにキレられて物投げられたの恐怖だったなー。世の中舐め腐って頭が悪いから高卒のくせに小学生なんかテストで100点が当たり
前‼️って怒鳴られて泣かされたの懐かしい😇

子供に人権なんかないって笑いながら言われて鳥肌だったのもよく覚えてる。気持ち悪い。
母親はまだ許せる。どれだけ憎くても血の繋がりがあるし。でもお前はただ私の母親と結婚しただけのおっさんじゃん。なんで父親ヅラするの?私にはお前の血一滴も入ってないよ?ご存知の通り男運の悪いあなたの奥様があなたより先に選んだクソ男の血が入ってるんだよー!!
大体他の男・女と作った子供つれて再婚→ステップファミリー♪とか頭沸いてんじゃねえの。
托卵と大差ないだろ。他の人間の遺伝子入った子供育てられるのすごい。プライドなさそう。
お願いします。これ以上あなたを除いた私たち血の繋がった’家族’の日常を壊さないでください。

0 デスコメント 8

コメント