景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

幼少期からDVモラハラが当たり前の家庭で育ってんのに結婚だの子作りだの絶対嫌だ

デス書き込み

ババァめ、いちいち人が苦手なものを引き合いに出すなよ!お前は笑い話程度だと思ってるんだろうが、苦手なものは苦手なんだよ!あんたらだって、もし毒蛇とかヒグマにあったらビビって逃げ出すくせに。家内仕事のことは何もできないくせにこっちがやりたくない事は押し付けて、こちらが嫌がると頭ごなしに怒るか拗ねるかするくせに、テレビと「専門家」信仰だけは一丁前。最近ババァに産めハラされるようになったけど、幼少期からDVモラハラが当たり前の家庭で育ってんのに結婚だの子作りだの絶対嫌だ。私は幼少期からDVモラハラが当たり前の家庭で育ったから「結婚しても幸せになれるわけじゃない」って身を持って知ってる。「結婚・出産は女の幸せ」とか「イベント事は必ずやれ」みたいな昭和のクソ理想論ばっかりたれるのはやめてほしい。それにTV中毒だから私の仕事のことも評判ガーとか知らない、怪しいとか言って私が仕事に行く前日になると拗ねるよな。私はもう成人してるし、仕事も自分でよく調べた上で決めたのに。あんたみたいなおばさんが拗ねてても可愛くないし、正直みっともない。もうあんたらの時代じゃないんだ。老害(毒男女含む)はさっさと死ぬか引退して、若い世代の人生の邪魔をしないで下さい。

0 デスコメント 18

コメント