景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

スマホで、ネット面接をしているそばで、物音をたてる

デス書き込み

クソババァのせいで仕事がない。ババァめ、我が子の仕事場に辞めると勝手に電話しやがって。我が子を無職にし。スマホで、ネット面接をしているそばで、物音をたてる。本当に、消えろ。毒親、星になれ!

2 デスコメント 11

デスコメント ( 2 )

  1. こんにちは。ウチの身内も似たような感じです。きっとあなたの親は「面接はハローワークで紹介状を取って、事業所に直接面接に出向くものだ」と思っていそうですね…。私も「履歴書は手書きで書くもんだ」とか言われました。今はエクセルのテンプレートで履歴書を作れるのに。私自身は自力で今の仕事を見つけたのですが、毒母とそのシンパが「怪しい」だの「そんな仕事は世間体が悪い」だのうるさいです。頭の固い昭和脳は早くいなくなってほしいですよね。

  2. 返事有難うございます。以前、個人の所とか、中小企業で働いて、人間関係とか、シフトで、苦労したので。大手企業なら、人間関係はともかく、シフトで嫌がらせは無いだろう。と、考えたのです、
    私の住んでいる所は、田舎で、出稼ぎ◯人が来て、仕事を奪われ、仕事がなかなか無いので。◯人は、安いから。

コメント