景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

我が子を脅迫して育て。殴るぞ蹴るぞと、大人になってからは、周りにチクるぞと

デス書き込み

寝れない、全く寝れない。よく寝れた日でも2時間くらいか、コロナ禍来たときから続く。毎日、レッドブルを飲んで仕事に行く。遺伝性緑内障のめなのに、目が痛い。親に話すと、糞ババァは、面白がり我が子にとどめを刺しにくる。精神的に追い詰めにくる。私に死んでほしいのかと、言ってみたら、さぁ~ね。と、笑。殺人未遂をしかけたジジィは、いかわらずのあ自己中無視。ババァ、話通じず相変わらず馬鹿にしにきて、話にならず、注意をしたら、ひがいしゃづらし、近隣にちくるし、突飛もない事を言いながら怒りまくる。我が子を脅迫して育て。殴るぞ蹴るぞと、大人になってからは、周りにチクるぞと、今は、全財産持って老人ホームに2人で入るが口癖。因みに我が子は、長年の薬漬けで体がボロボロ、短時間しか働けず、そんな子に金持ってトンズラ、屑だ。普通の生活我慢させて、友達なし、親戚頼れず。住み込みで働くにも年齢で駄目。生活保護貰えば町内から出れないし。ババァ、そこら辺で悪口チクってるから、周りの人よそよそしいし、白い目で見るやついるし。なぜ、毒親達は、天罰下らないか不思議だ?!

0 デスコメント 14

コメント