景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

1日中何の役にも立たずに遊んでる68歳雄に居座られてるこの無駄な時間何?

デス書き込み

平日、18時頃まで姉宅に孫の子守に行って、母だけが負担になって大変そうと思いますが、家を出た姉と母がこんなに一緒にいれる時間は姉が育休を取ってる間だけだろうと思うと、大変でも貴重な時間なんだろうと思っていました。

それをぶち壊すは我が家の家畜のキチちゃんです。

車が壊れたからと仕事に行かない。まあ修理なんて長くて1週間程度だろう。と軽く見てたら、修理に時間が掛かるからとわざわざ壊れた車を片道1時間半かけて取りに行き、事故で死にもせずに生きて壊れた車ごと帰って来ました。

結局、修理に月末まで掛かるとのことでした。いや、修理してねえだろ。手元にあるんだから。この時間何?修理もせず、仕事も行かず、1日中何の役にも立たずに遊んでる68歳雄に居座られてるこの無駄な時間何?

さすがは生きてる理由も口から出て来る言葉も行動も存在もその他全て無駄を極めた男。この期に及んでまだ無駄を追求するか。どこまでも無駄を追い求めることに彼は人生を捧げてるのか。1人でやってくれ。飼い主が迷惑。

更にこの無駄な時間を有効に使おうと三叉神経痛の手術もこの期間に出来たら良いね!と母と話してるそうです。

その割に昨日病院へ行って来て「薬効かんからもっと強い薬ないか聞こうかな?」とか能天気なことを言ってます。

手術するって話では?キチちゃんは手術する気ないのかな?

まあ、私は手術なんて無駄な金使うなと。痛みもストレスだから少なからずキチガイの寿命に影響するだろうと期待してるので。この薬は肝臓に悪いそうだし。キチガイの痛みとか苦しみとかどうでも良いので、手術で無駄に金をかけられて家に居座られることが何より迷惑です。

車の修理が終わると言うかやっと始まっても、今度はキチちゃんの退院自宅療養が始まって結局2ヶ月くらい働きもせずに遊んで探す気か。

もう車を犠牲にして自分1人生き残らずに、これ以上苦しませずにキチガイがパッと急死しますように。

0 デスコメント 8

コメント