景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前に触られたもので体洗いたくねーんだよ!!体洗う意味ねーだろーが!キチガイ

デス書き込み

最近風呂に入ると感じていた違和感が、昨夜確信に変わった。
何でもてめえのベスポジに調整する自称・綺麗好き、本性・アスペのクソジジイが、私の入浴用ボディタオルまで毎回掛けてある長さ・位置をいじってやがった。いつもそうされてもわかるよう、私にしかわからない掛け方で掛けてたのに、最近風呂に入るとどうも違ってた。気色悪いくらいピッッッチリ長さ&幅を揃えてやがる。
おいおいおいおい、マジで死ねよ。なんで何もかも触らねーと気が済まないんだ?クソッタレ野郎。
お前に触られたもので体洗いたくねーんだよ!!体洗う意味ねーだろーが!キチガイ!!
そんな微妙ポジションを直してご満悦って、オナニーにも程があるだろーがクソが!!!
そんなんいいから、洗い場にこれでもかってほど落ちてる汚いてめーの汚すぎる陰毛とか、排水溝に溜まった髪の毛とか処理しろや!!!それには一切手を触れずに、私のボディタオル1ミリ単位で直すことの方が大事って、マジ狂ってるね???死んで詫びろクズ!!!!

今日、父方の親戚が亡くなったらしいが、一日エアコンの効いた家ん中でテレビと向かい合ってただけの暇人が、訃報の着信に今気付いたとかで電話掛け直しても、すぐつながらないからって「着信あるくせに何で出ねーんだよ!」とかブツブツ文句言ってるドクズ。
そんでやっと繋がったら「いやー出かけてて気付きませんでしたわ!」とか第一声から大嘘吐くドクズ。
心底クズすぎて「親戚じゃなくててめーが死ねし!!!」と心で念じながら庭に水やりに出ようとしたとこ、クズが廊下出てきてニアミスしたら、私と話す機会無いからって記憶にも無い親戚の死を「あのおじさん、亡くなったってさ!」とか無意味な報告滑り込ませて来てマジで吐き気した。話しかけてくんなよ、てめーの家系の親戚の死なんて正直どーでもいいし。でも、死に際に我が家のこんなクソジジイのことでも「会いにきてくれ」と言ってくれただけ、そのおじさんの方が万倍マシな人間だったことは想像できる。おじさんの代わりにクソ父が死ねよ!!おじさん、連れてってよ!!頼むよ!!!

庭出る度に「くそっ、虫に刺されてムカつく!!」とか叫び散らしてるキチガイにうんざりしたのもあり、65歳が迫り庭掃除も辛くなってきた母がちょうどいいからと「そろそろ庭の草木をやめて、駐車場にでもできるコンクリートにリフォームしたら?」と提案したら、「庭なら緑がある方がいいからリフォームはしない」と断りやがるクソ、マジでクソすぎて言葉出ない。草木の剪定なんて生まれてこの方やったこともないくせに、やってる人間の苦労も知らず、ただ金出したく無いだけのケチ精神でよくもそんなクズ発言が平気でできるよね??サイコパスってまじこえーわ。うちの毒父なら自己都合で人殺しても自己理論を真顔で展開するだろうなって目に浮かぶ。人様の迷惑になる前に、っていうかもうなってるから早く死んで!!!!
大体てめーの実家になんて誰も越してきたくなかったのに、それも自己都合で決めておいて、70近くなるまで庭どころか家の管理から親の世話まで嫁子供にさせておいて、その有り余る金で楽にさせてあげようという気もなく、自分だけ楽して、口からは嘘八百と自慢ばっか。
それでいて、偉いのは金稼いできてる父親だなんてよく言えたね??お得意の論理展開崩壊してること気付かない??気付いてるから責められないように逃げてんのかな??ほんとクズとしか言いようない。

死んでくれたらクソのことは何もかも忘れてあげるから、一刻も早く死ね!!!!
死ねないなら行方不明でも何でもいいから、私たち家族の前からクソ父だけ消えてくれ!!!!
気が狂いそう!!!!

0 デスコメント 7

コメント