景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

一人で勝手に不安になる度に、その不安を俺に無理矢理共有させるのはやめてください

デス書き込み

いつも何らかの書類を見ては勝手に不安になって、その度に俺の部屋に押し入って俺を巻き込むのやめてください。
一人で勝手に不安になる度に、その不安を俺に無理矢理共有させるのはやめてください。
俺の生活を理不尽に乱したり、活動意欲を理不尽に破壊するだけで迷惑です。
ただでさえ勤務の合間の休みなのに、いろんなところに連れて行く羽目になるのも勘弁して欲しいです。
自分の部屋でしかできない時間が理不尽に浪費させられて迷惑です。
俺にも俺の生活があるのに、家族支え合いをやたら主張して、俺の生活や時間やお金を犠牲にするのは何かのカルト宗教ですか?
そしてやたらと、年を取ったからと自分の間違いのごり押しや俺への犠牲を当然のように強いるのは卑怯だと思います。
「考えることが多いんや、頭が混乱するんや」をやたら主張して、俺に迷惑かけたことへのフリー免罪符として乱用しないでください。

今の今まで俺の尊厳なんて何一つ認めてこなかった女帝に解かるわけがないか。
女帝にとって、物事の解決の条件は女帝の主張への同意(それが明らかに間違っていても)以外にないので、相談を持ち込まれたら絶望以外何もありません。

0 デスコメント 24

コメント